2023年Amazon Advertising Out-of-the-Box Galaは、新しいオフラインのアプローチで8月22-23日に深センで開幕します。
中国の海運ブランドのためのこの年に一度の重鎮ブランディングイベントは、50人以上のアマゾン広告の専門家、業界リーダー、中国ブランドの代表者を招き、業界のトレンド、ホットな話題、古典的な事例について対話・議論し、中国のセラーが中国から世界へと国境を越えた海運の旅を加速させるのを支援します。
PacvueはAmazon Advertisingのシニアパートナーとして、Oceanwingとの座談会フォーラムに招待され、PacvueがどのようにOceanwingが完璧なソフトウェアパフォーマンスを通じて、商品効果統合の代表的な事例を達成するのを支援するのかを販売者と共有する予定です。
Oceanwingは、Anchor Innovationの北米子会社で、Amazonブランド向けに包括的なEコマースソリューションと最適化ツールを提供しています。Oceanwingは、Pacvueソフトウェアの完璧な機能を通じて、照明ブランドの包括的な広告最適化戦略を開発し、収益性を高め、ACOSを33%低下させ、売れ筋商品の自然順位を100位圏外から20位圏内に引き上げました。 パックビューの「SOV市場シェア分析」、「キーワード&ASINキャプチャ」、「ルールベースの最適化」、「タイムスロット」はパックビューの主要機能である。 タイムシェアリング」機能は、戦略全体において重要な役割を果たし、クライアントから高く評価されています。
8月22-23日、私たちは現場でブースを設け、あなたに相談を提供します、あなたの訪問を楽しみにしています!
デジマーケット株式会社